ブログトップ
ゆかいなホーマーくん
homar.exblog.jp
-
f0214782_20261670.jpg

最近更新さぼってました;というのも、携帯から投稿するのが面倒なのです。。
…ちょっと言い訳っぽいですが^^〓

今日はペットを載せます。 後ろにピント合ってますけど^^;
並文鳥のぴーちゃんです。
[PR]
# by naoko6622 | 2010-03-25 20:26 | 日記
カレルチャペックの紅茶
雑貨屋さんにカレルチャペック紅茶店の紅茶が売ってあったので、おためしセットを買いました。



この写真には載っていないのですが、イチゴフレーバーの紅茶が一番おいしかったです^^

今度カレルチャペック紅茶店に行った時は、缶紅茶を買って来ようと思います♪
[PR]
# by naoko6622 | 2010-03-09 15:56 | 日記
卒業式
明日は中学校の卒業式です。

式や集会等は私にとってとても苦痛なひとときなので、今すっごく憂鬱です・・。

私は体育館の中で大勢の人と一緒に居ると、毎回気分の悪さ・動悸・冷や汗に一気に襲われるという厄介な性質を持っている為、今回の卒業式も怖くてたまりません´-`

出来れば避けたいとは思うのですが、お母さんにも悪いし、先生も出させる気でいるみたいなので、もう行くしかないなと思っています。

頑張れー私。

ああ、早く明日が終わりますように・・。
[PR]
# by naoko6622 | 2010-03-09 15:52 | 日記
みつばちトート
今月のみつばちトート、可愛いなぁ。

あの中だったら、オフホワイト×ライムか、くもりグレー×オフホワイトがいいなー。

てな事いつも言って結局買わないんだよね・・。



今日、久しぶりにバドミントンをやったら、足がガクガクになり歩くのに一苦労でした。

足が笑うとはこういう感じなんですね~。

改めて運動不足であることを実感しましたよ。

一日一時間は歩いてるんですけどやはり足りないんですねぇ。
[PR]
# by naoko6622 | 2010-03-03 15:02 | 日記
小林聡美さん
最近、小林聡美さんのエッセイにハマっています。



内容が面白すぎるのでスラスラと読めます。
最近は1日1冊のペースで読んでます。
早速今日も読んでしまったので借りに行かなきゃ!
小林さんの様な器用で面白くてたくましい女性になりたいです。
[PR]
# by naoko6622 | 2010-02-28 16:16 | 日記