人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆかいなホーマーくん
homar.exblog.jp
みつばちトート
今月のみつばちトート、可愛いなぁ。

あの中だったら、オフホワイト×ライムか、くもりグレー×オフホワイトがいいなー。

てな事いつも言って結局買わないんだよね・・。



今日、久しぶりにバドミントンをやったら、足がガクガクになり歩くのに一苦労でした。

足が笑うとはこういう感じなんですね~。

改めて運動不足であることを実感しましたよ。

一日一時間は歩いてるんですけどやはり足りないんですねぇ。
by naoko6622 | 2010-03-03 15:02 | 日記
<< 卒業式 小林聡美さん >>